So-net無料ブログ作成
検索選択

水飲みダイエットを試してみませんか? [水飲みダイエット]

今では、数多くのダイエットがいろいろと紹介されていますが、
その中のひとつに“水飲みダイエット”というものがあります。

まさに読んで字のごとく“水を飲んで痩せる”という、
器具の用意も時間を有することもなく、もの凄く簡単なダイエット。

これなら、どんな条件の方にも出来るのでは・・・・・?

しかし、本当に水を飲むだけで痩せられるのか・・・・?

結論から言いますと、水を飲むことはダイエットに有効なんです。

ただし、水そのものに痩身効果があるわけではありません。

水の食欲抑制効果や新陳代謝の活性化といったはたらきが
ダイエットに良い結果をもたらすんです。
普段からたくさん水を飲めば、
それだけでダイエット効果が期待できると言えます。

このような様々な働きから、水はダイエットに有効と言えますが、
だからと言って一度にガブ飲みするのはNGですよ。

急に大量の水分を摂取すると、全身の水を司る腎臓の処理能力を
超えてしまうため、余分な水分を排出できず、
体内に水がとどまってむくんでしまいます。

ダイエットに有効な飲み方は、ちびちびとたくさん飲むこと。
ダイエット中は水分不足に陥りがちですから、
特に意識的に多く飲むようにする方がいいですね。


ダイエット中にはミネラルが補いやすい
硬度高めのミネラルウォーターがいいそうです。

コントレックス」が痩せる水として知られていることを
ご存知でしょうか。

なぜ「コントレックス」がよく取り上げられるかと言うと、
その高い硬度により腸を刺激して便秘解消の効果が高いこと、
またダイエット中に不足しがちなミネラルを補いやすい、
という働きがあるからで、決して“コントレックスでなくてはダメ”
ということではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。